2012年6月20日水曜日

CLANNADと幻想世界について

CLANNADと幻想世界について

CLANNADの中に幻想世界ってあるじゃないですか?



あれって、何かCLANNADの作品に関係あるのですか?



関係のないのなら、やる必要ないじゃないですか







まだ本当のエンディングを見てないのではないか?



本当に最後までプレイしたのなら



>あれって、何かCLANNADの作品に関係あるのですか?



>関係のないのなら、やる必要ないじゃないですか



↑この質問が出てくるはずがない。ラストシーン・風子が登場して病院の植え込みで汐を見つける場面を見て、なおそう聞くなら質問者の読解力と想像力が足りないという事に他ならない。








本当のEDみれば分かる。

ps2も、シナリオ自体は、変わっておりません。



後は、AFTER STORYをクリアしろだな・・・







ちゃんとトゥルーエンドをやりましたか?



関係大有りですよ。







思いきり関係ありますよ

ネタバレは避けますので、ご自分の目でご確認ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿