2012年6月14日木曜日

CLANNAD after

CLANNAD after

CLANNADはすごく泣ける話ですよね?







感じ方は人それぞれですので、泣ける人もいれば泣けない人もいる、という話です。

まぁ、どのアニメでも(というか、アニメ以外でも)同じことですけども。。



自分がすごく感動できたから、これこれで泣けない人は認めない!絶対泣ける!みたいな言動はどうかと思います。

感じ方は人それぞれである、と気付いて欲しいです。



すみません、ちょっときつく書いてしまいましたが、最近この手の質問が多い気がしたので。。

あと、いわゆるオタクな人が反感を買うのは、他人の価値観を認めない、自分の価値観が絶対だと思っている人が多いからではないかな、と思います。



質問者様の質問にかこつけて、いらぬ回答をしてしまったことをお詫びさせてください。

また、質問者様がこの回答を不快に思い、削除してほしいと思った場合は、質問の補足欄にその旨お書きください。(最近の知恵袋は質問に補足があった場合はすぐに分かる機能が付いていますので。)

速やかに削除させていただきます。



ただ、焼け石に水かもしれませんが笑

CLANNADは評判がすごく良いのは事実だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿