2012年6月20日水曜日

CLANNADは男性向けゲームですが、女性がしたらおかしいですか? 友達がCLANNAD(PS...

CLANNADは男性向けゲームですが、女性がしたらおかしいですか?

友達がCLANNAD(PS3)を買おうか迷っています。







大丈夫だと思います!!



実際私も女ですがCLANNADやってます(●´∀`)

最初はやっぱり、ちょっと買うの迷いましたが

内容も凄く良くて、買って良かったと思ってます♪








女性がしても構わないと思いますよ

CLANNADは女の子を口説き落とすだけのゲームではなく、友だちとの友情や兄弟愛なども描かれているので







CLANNADに限らず、男性向けの恋愛系ゲームをプレイする女性ユーザーはいますよ。プレイ動画やブログに感想を載せていたりするのを時々見かけます。

とくにCLANNADの場合はシナリオ重視のタイプなのでわりと性別関係なく楽しめそうですし。







おかしくないと思いますよ。私は女性に勧められてプレイしたので女性がプレイしても変には思いません。それにテレビゲームに男性も女性も関係ありませんよ!!







一応 男性向け恋愛アドベンチャーのジャンルに入りますが、男性向け恋愛アドベンチャーのシナリオゲーは女性プレイヤーも多いですから、おかしいことは無いと思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿