2012年6月14日木曜日

CLANNAD初心者が劇場版のCLANNADを見たらチンプンカンプンでしょうか?

CLANNAD初心者が劇場版のCLANNADを見たらチンプンカンプンでしょうか?







ある程度勉強してから見た方がいいかも。








そうですね。映画枠に収める為に、原作とかなり変更され、なんだこれは?っう感じでした。まぁ、それなりに楽しめると思います







僕はしたの人の意見に反対だね。

というのも下ではやさしく書いてあるが、この映画を作った出崎という監督は過去の作品からカス・・ということで有名で

むしろ原作やった後にネタとしてみるべきだと僕は思います。

まあほかの掲示板を参考にしてみれば出崎のカスさがわかりますよ







劇場版CLANNADはこれ自体で物語が完結していますので、原作を知らなくてもわけがわからないということはないと思います。



むしろ原作を知らないほうが楽しめるような気がします。というのは原作とはかなり設定を変えていますし、エンディングも違いますので、原作を知っているとつっこみたくなるところがかなりありますので。



京都アニメーションが作ったTV版は比較的原作にそった作りになっているので、比べてみるとおもしろいと思いますよ。







何も知らない人が見たら良いかも知れませんが、ある程度知っている人が見ると劇場版はひどい出来だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿