2012年6月20日水曜日

CLANNADとか智代アフターをただのエロげーと一緒にするやつってなんかイライラしま...

CLANNADとか智代アフターをただのエロげーと一緒にするやつってなんかイライラしません?







まぁ、そうとも思いますがね(^^;

っていうかCLANNADってR18ではありませんよね?もともと

まぁ、いいとして。

確かに、認めたくない気持ちもありますが・・・



あと質問がダブってますよ?








エロゲーはエロゲー。



絵が良かろうが物語が上手かろうが文章が神懸かってようがエロゲー。



「この作品はその辺のエロゲーじゃないんだよ」は「この娘はその辺の風俗嬢と違うんだよ」って言ってるようなもん。



それをいちいち事あるごとに別格視させようとするけど、一般人なら元からその別格枠にある違う作品に行くから。



あとお前にわか釣り人臭い。

もう少し旨そうな餌を付けないから俺みたいなのしか釣れないんだ。

最近の残念な子はとりあえず過去あったいざこざを持ち出せば良いと思ってる節があるが、正直食傷気味な訳だよ。



もっと面白い餌作れよ。

それが出来ないからこんな事になってるんだろうけど、出来ないなら出来ないで無理して出てくんなよ。

だからゆとりは馬鹿にされんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿