2012年6月14日木曜日

CLANNADで好きなキャラって誰ですか?

CLANNADで好きなキャラって誰ですか?







春原デス。

CLANNADにはなくてはならないボケキャラだと思います。








ツンデレの杏ですww^^*







断然坂上智代です!!!!!!!







春原芽衣がいいなあ…うっしっし。







芳野さんに決まってるじゃないですか



すなわち愛です。







私は全力でそこへ行く!





と言うわけで智代に一票(;^_^A





あの一話で智代に全部持ってかれましたw







汐です。

小さくて可愛い。







渚『しおちゃん、しおちゃん。クイズしましょう。いいですか?いきますよ。パンはパンでも、食ベられないパンは、な~んだ♪』



汐『早苗さんのパン』



早苗『私のパンは・・・私のパンは・・・。たべものじゃなかったんですねーーーーーーーーーーっ!!!!!』





・・・・・・汐ちゃん。しおちゃん。しおたん。



ちっちゃくて、かあいくて、ちょこちょこしてて♪



でもなんかスレちゃってる。



でもパパが大好き♪







私も渚ですね。

下の方がルックスと言いましたが顔や髪はともかく、体型はかなり普通でこれと言った特長がないですが…。







やっぱり渚でしょう!ルックスはもちろん、朋也を思う気持ちや創立者祭での演劇などに私は感動しました。







もちろん!古河渚です!

0 件のコメント:

コメントを投稿