2012年6月11日月曜日

CLANNADを見ていない方々は…

CLANNADを見ていない方々は…

CLANNADを見ずにただのエロゲのアニメだと馬鹿にしている方々は人生の損をしているとは思いませんか?







言いすぎでしょ。どう考えても(笑)



でも、まあすばらしいアニメですよね。

アニメ見て泣いたのは「帰ってきたドラえもん」以来でした・・・。








別に思いません

あの程度のよくある難病系家族ドラマの末に(悪い意味で)よくある唐突で陳腐な奇跡オチ程度の話で、人生云々いっている暇があるなら、世の中に山ほどある、他の面白い作品を楽しんだ方が良いでしょう







CLANNADはエロゲアニメではないと思う。

人から見たらそう感じる人もいるから絶対とは言いきれない







観ましたが 個人的な感想ですよ それほど面白い作品とは思いませんでした。 『CLANNADを馬鹿にしている方々は人生の損をしているとは思いませんか?』 別に思いませんね。ただ単にアニメに対する価値観の違いだと思いますが







クラナド見てない人です。

別に馬鹿にしてませんが、とても興味があります。

それほどの作品なのですか?

今度アニメも見てみたいですが、ゲームもしてみたいと思います。







・・・ぜんぜん・・・。



一通り見て、CLANNADがエロゲーでないことも知っていますが、それで別に得したとも思えないんで・・・。見て得をしてないんなら、見てなくて損になることもないでしょう。







まぁクラナドを見た見ないで損するとかしないとかゆう考えは私にはよく分かりませんが・・・。

みんながみんな理解するとは思いませんし・・・。(いくら言っても見ない人とかもいるだろうし)

だから馬鹿にしてる人が見ないことによって損するもしないもしょうがないと思います。

ちなみに私はクラナド大好きです!!!!!







CLANNADは人生の宝物を発見できるドラマ。

こんなに心が温かくなるアニメは他にありません。

僕は毎回涙が出てきました。

CLANNADを馬鹿にする人は人にあらず。







元はエロゲなのですか?

それすら知りませんでした…

良く深夜アニメ録画した時にCMが入ってるのですが…流れるBGM(主題歌なのかな?)と絵の感じが個人的に好きではないので、別に見なかったんですが…

それに、恋愛系のアニメは元々余り見ないので、特に見る気も無いんですか…

見ないと人生損しますか?

だったら見る機会があったら見て見たいと思います。けれど…



もし、見て損したなぁ~と思った時は、あなた責任とって下さいますか?



て、それは冗談として…

確かに何でも食わず嫌いはいけませんよね…ごめんなさい。







CLANNADは全年齢対象です

エロゲではありません







見たけど、そこまでの作品ではない。

0 件のコメント:

コメントを投稿