2012年6月20日水曜日

CLANNADのCMについてなんですけども・・・

CLANNADのCMについてなんですけども・・・

CLANNADの「時を刻む唄」の「君だけを~君だけを~」ってところらへんの歌が流れるCM?を知ってる人は教えてください!!

インターネットラジオだったのかテレビだったのか

はたまた自分の妄想だったのかも知れませんが、

それを聞いたからCLANNADに興味をもったと言っても過言ではないので、

その思い出のCM?を知ってる人は教えてください。

たしか「君だけを~君だけを~好きでいたよ。」らへんで「クラナドアフタストーリー…」みたいな告知?が入ります。







CLANNAD~AFTER STORY~のDVDのCMです。テレビです。

「興味をもった」というのはとてもうれしいです。

「CLANNAD~AFTER STORY~」というのはアニメの2期のことで、

1期の「CLANNAD」というものもあります。

もし質問者さんがアニメに興味をもったということならば

1期の方から見てください。

そして2期に突入してください。

ちなみに・・・自分のなかで一番好きなアニメです!








CLANNAD~AFTERSTORY~のDVDのCMじゃない







あります。

って教えればいいのかな?







教えてくださいといわれても何を教えればいいのか・・・・。



いやそのCMはあるけれども。

0 件のコメント:

コメントを投稿