2012年6月11日月曜日

CLANNAD最終回が終わってかなり感動しました。 何かお勧めのアニメはありませんか...

CLANNAD最終回が終わってかなり感動しました。

何かお勧めのアニメはありませんか?今回はあまり泣けるアニメではなくて「みなみけ」みたいな感じのゆる~いアニメが観たいです。







自分も感動しました^^CLANNADよかったですよね~^^



自分のオススメのほのぼのアニメは・・・



らき☆すた



あずまんが大王



ぽてまよ



スクールランブル



ぱにぽにだっしゅ!



苺ましゅまろ



ひだまりスケッチ



となぐら



かんなぎ



今日の5の2



・・・です!








ひだまりスケッチや苺ましまろがみなみけと似て、ほのぼのとしてます。ゆる~いといえばやっぱらき☆すたかな。







最終回はすごく感動しちゃいました!

そして今週は番外編ですね♪2人が未だ出会わない時期の話だったらしいですね♪

ゆる~い日常を描くアニメだったら、



みなみけシリーズ



らき☆すた



とらドラ!



ひだまりスケッチ×365



苺ましまろ



まほらば



がおススメですっ♪♪







CLANNAD終わっちゃいましたね、、、原作を知らない友人曰く「ちょっと意味が分からなかった」らしいですwこの後も番外編があるようですし、智代Afterとかもあるかもしれませんね、ゆる~い感じの王道(?)というか結構有名なのは「らき☆すた」とかですが、「ハヤテのごとく」とか結構軽い感じのアニメですよ(対象年齢が低いはずなのに結構お色気があったりします)「銀魂」も「~篇」とつかないものは大体ゆるくていい感じです。絶チルもそんな感じですかね~、、、既に拝見済みならすみません







「苺ましまろ」がオススメです。

ほのぼの、ゆる~い、笑い、この三つでこの作品を上回るものはありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿