2012年6月14日木曜日

CLANNADを見た後にkanonを見ました。それできになったんですがかのんにバクのぬい...

CLANNADを見た後にkanonを見ました。それできになったんですがかのんにバクのぬいぐるみがでてきましたよね?(でかやつ)それCLANNADの古河家にでてたんですけど(汐が古川家にいた時)・・・。

ここで質問です。何か関連することがあるならほかのもできてそうなんですけど。なにかでてきてませんか?

回答お願いします^^







AlRでは、どろり桃のジュースを神尾美鈴がよく飲んでいた。Kanonでは、路面電車がラッピングしていた。CLANNADのAFTERSTORY第8話では、Kanonの秋子さん特製ジャムが出てきます。CLANNADでは春原がどろり桃を飲んでいた。、








どろり濃厚ピーチなんかがあります



CLANNAD・・・春原が飲んでいた

kanon・・・バスにラッピング

AIR・・・誰かが飲んでた(忘れた)

0 件のコメント:

コメントを投稿