2012年6月14日木曜日

CLANNADというアニメは感動すると聞きました。 女性が見ても感動しますか? 教え...

CLANNADというアニメは感動すると聞きました。



女性が見ても感動しますか?

教えてください。

よろしくお願いします。







CLANNADなら性別は関係ないと思いますよ.

感動できるはずです.

KEYは,それまで男性向けのゲームを作成してきましたが,CLANNADは女性ファンも急増したそうです.








貴方が最後まで見たならば

性別を問わず感動するでしょう







普通の人なら感動します。個人的には日本で一番泣けるアニメだと思います。絶対に見た方が良いです。







老若男女問わず泣けます。







すごく感動します



あそこまで感動するアニメは初めて見ました







誰が見ても感動すると思います。



あれほど感動するアニメはありません!!!!







感動するかは、

個人の観点でしかないですが・・・



個人的には、

アフターストーリー(CLANNADの続編)が、

親子愛で、感動しました。

※最終回は意味分からなかったけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿