2012年6月20日水曜日

CLANNADのような【泣けるアニメ】を教えて下さい。

CLANNADのような【泣けるアニメ】を教えて下さい。

普段アニメは観ないのですが、泣けると評判のCLANNADを観て、評判以上に号泣しました。

CLANNADのようなアニメで泣けるアニメをご存知の方、教えて下さい。



ワガママを言えば、設定がわかりやすく、観やすい内容(例えば学園モノなど。逆に推理モノや事件モノ、コテコテの魔法??などの非現実すぎるモノは苦手です)…を探しています。

原作を知らなくても楽しめるものだと尚有難いです。



アニメに詳しい方でオススメの【泣けるアニメ】がありましたら教えて下さい。

ちなみにAIR?も泣けると聞くのですが、アニメ版も泣けますか?ゲームはやった事がないので…。気になっています。







アニメ版AIRは人によって評価が分かれる作品ですね。

全く泣けなかったという人もいますし、私のように泣ける人もいます。

私的には「Kanon」をお勧めします。私は充分に泣けましたよw

こんな回答でもお役に立てたら嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿