2012年6月14日木曜日

CLANNAD見て泣けなかったです。 というか、感動して泣いたことがないです。 何か...

CLANNAD見て泣けなかったです。



というか、感動して泣いたことがないです。



何かおかしい病気でしょうか。







まぁ、人よって違いますからね。

私も作品によっては感動しても泣けない作品もありますね。

ちなみに、CLANNADは泣けましたが…



私のお勧めとしては

AIR

kanon

コードギアス 反逆のルルーシュ(特に第2期→R2)

などはいかかでしょうか。



特にコードギアス 反逆のルルーシュ(特に第2期→R2)は

ぜひ見てみてください。

私のお気に入りの作品です。








人によって泣ける泣けないに差はあるものだと思います。

感動して泣けないという人も普通にいますよ。



基本的にアニメや映画で泣けるという人は、

感情移入が出来る人、つまり相手の気持ちになれるということだと思います。

だから、常日頃から、周りの家族や友人に対して相手の気持ちに立って

物事を考えるようにすれば、自然と感動して泣けるようになると思いますよ。







病院いったほうがいいよ







私も泣けませんでした。

なんだか展開が読めてしまって……。

最期に幸せになれたのが良かったなぁとは思いましたが、涙は出ませんでしたね。

結構涙腺が弱いのですが……。







泣く、泣かないは、人それぞれの好みが違うから、おかしくありません。

私もクラナドは、泣けませんでした。

クラナドファンの人だけが、「泣ける」と言っているだけです。

ちなみに私が泣いたのは、

「機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争」

でした。戦争のむなしさを描いた最高のアニメだと思います。

が、これにも泣けない人はいます。

自分がおかしいと考えるより、好みは人それぞれと思ったほうがいいです。







人間には違いがあります

だから、どこまでだったら泣けるのか、どこまでだったら泣けないのか・・・

そういう制限が個人個人にあると思います。

おかしい病気とかかかるという発想はたんなる被害妄想ですよ。

自分の制限はどこまでかは分からないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿