2012年6月20日水曜日

CLANNADをみた人に質問です; CLANNADをどの動画サイトで見ましたヵ?

CLANNADをみた人に質問です;

CLANNADをどの動画サイトで見ましたヵ?

重いサイトしヵ見つからずめちゃくちゃ見にくいので、

CLANNADをみた動画サイトを教えてください;;







daily motionですが・・・



4ヶ月ほど前なので現在あるかどうか・・・








daily motionです~。







http://animeaya.blog94.fc2.com/blog-entry-2482.html

てとこから飛べる動画サイトのveoh mega myspaceは割とすんなり動く

saymoveっていう動画サイトもあるがこれは画質が半端ない







このサイトなら、いろいろなアニメをいろいろなサイトで見れますよ!

http://youtubeanisoku1.blog106.fc2.com/







http://dougaclub.seesaa.net/article/93567482.html←ここで見れますよ^^







MEGA VIDEOで見ました。一度に72分しか見れない(1時間置けば再度視聴できますが)ので3話ごとでしたが・・・。以下のサイトで選んでみては・・・。

http://animescoop.aki.gs/







昔はVeohやYoutubeに普通に全話あってそこでサクサク見れたんですけど、最近は厳しくなってきてるのでもうないと思います。



自分としては、そこで見てからDVD買った派なのであまり厳しくされるのも残念です^^;



どうしてもネットで探して見たいというなら、P2Pで探してみたらいかがですか。 詳しくは言えないので自力・自己責任でよろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿