2012年6月14日木曜日

CLANNADの曲について

CLANNADの曲について

CLANNAD The MovieのEDで1曲目は「ちいさな手のひら」でしたがその後の曲名はなんですか??







2曲目がeufoniusの楽曲で『マルメロ~fildychrom~』 もともとはCLANNAD関連の曲ではなくeufoniusのオリジナルアルバムに収録されていた曲です。eufoniusが2人で活動を始めるきっかけともなった曲で、CLANNADの主題歌のオファーもKeyスタッフがこの曲を聴いたからなのだとか。



3曲目がオリジナル楽曲の『だんご だんご だんご』という曲です。

映画の監督自らの作詞で、原作におけるだんごの歌の再現ですね。








たぶんマルメロ~fildychrom~だと思います。

わたしも好きですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿