2012年6月20日水曜日

CLANNADについて

CLANNADについて

前のクラナドの質問で最初の方にすると言ったのに

最初じゃない方をベストアンサーにしてしまい、失礼いたしました。





もし前の方がお答えしてくださるならば、お詫びとしてその方にベストアンサーをさせていただきます。

それでもたくさんのアドバイスは待ってますので詳しい方ぜひお願いしますっ!





AFTERSTORYというものがあるのを知りました。(今頃で今頃の質問すみません。

見る順番と言うものはありますか?

一期?の話までは見たのですが、AFTERSTORYはまだ見ていません。



劇場版は、アニメとはまたちがった作品であっていつ見てもいいものでしょうか??

それともAFTERSTORYを見てから映画を見た方がいいでしょうか?







アドバイス宜しくお願いします。







俺はAFTERSTORYをみたずっと後に劇場版を観ました。



内容は基本的同じです

ただ、学園祭が終わったあと少し展開が変わってきます。



本当のCLANNADを楽しみたいのならAFTERをに観た方がいいですよ。

ただ、AFTERを観ている途中で劇場版を観るのはお勧めしません

劇場版の方が面白い。や、AFTERで十分という批評が出ていますので、AFTERを観た後にはしばらく時間おいて観ることお勧めします。








アフターを見てから劇場版の順番の方が良いでしょう。

アフターストーリーは個人的に1期の数倍は泣けました。

後半は本当に泣けますよ。ぜひ見てください!







劇場版は声優が違うので、AFTER見てすぐだと

違和感あるので時間をあけることをお勧めします。

あとAFTER見るときは、ハンカチ用意した方がいいですよ。

ぜひ感動してください!!







AFTER STORYは1期の続きです。両方見て物語が完結します。

劇場版は、その2作品分のストーリーをカバーしています。スタッフも作画も全く違いますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿