2012年6月20日水曜日

CLANNAD感動 私はCLANNADの泣けるシーンや 特に泣きそうでもない部分も曲に泣かさ...

CLANNAD感動

私はCLANNADの泣けるシーンや

特に泣きそうでもない部分も曲に泣かされました

私はあそこまで泣いたアニメは他に無いのですが

他の方はどうでしたか?

あと、お勧めの作品があれば是非教えていただきたいです







『CLANNAD-クラナド-』

『CLANNAD ~AFTER STORY~』

はダントツで一番好きな作品です・・・

曲だけで泣くという事はなかったですね・・・

でも、2期の12話~22話はほぼ毎回泣いてました・・・



1位『CLANNAD-クラナド-』(最終回は本当に好き)

1位『CLANNAD ~AFTER STORY~』(世界で一番泣ける作品)

3位『AIR』(音楽だけで泣けるKey作品)

3位『Eef-a tale of the memories』(『CLANNAD』に並ぶ感動作品)

3位『Eef-a tale of the melodies』(OPはアニメ界一)

6位『Kanon~カノン~』(23話にはKey作品一の名言がある)

6位『Angel Beats!』(今年一番?)



って感じですね・・・

『AIR』と『ef』は観て欲しいですね・・・

『AIR』は夏の間に観て欲しいです・・・

「青空」

http://www.nicozon.net/watch/nm4171758

「夏影~Cornwall summer mix~」

http://www.nicozon.net/watch/nm4050424

はアニメ観ないでも泣けますよ・・・

コメの中にネタばれがあるかも知れませんが・・・








「ef」の2作品を観ればいい。







私も何かを見て泣くというのはクラナドが初めてでした。 もっともクラナドは原作のゲームでも泣きましたが。

汐の「泣くときは~」のシーンは今でも思い出すだけで結構やばいです。

同じkeyが原作のAIR、canonもお勧めです。



ギャルゲー、18禁ゲームに抵抗感がないようでしたらkeyの作品に限らずあかべぇそふとというところから出ている「車輪の国、向日葵の少女」や「G線上の魔王」なども強くお勧めします。車輪はすごく良くできた話し、という感じで、G線は音楽も良いですしラストボロ泣きしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿