2012年6月20日水曜日

CLANNADをアニメ版しか見てなくても、智代アフターは楽しめますか?

CLANNADをアニメ版しか見てなくても、智代アフターは楽しめますか?

今、泣きゲーを探していて、友人に智代アフターを勧められれました。

CLANNADならアニメ版で見た事あるし、ちょうど良いかなと思ったんですが、ゲーム版のCLANNADとアニメ版のCLANNADでは何か大きな違いはありますか?また、その違いから智代アフターをプレイする際に何か問題はあるでしょうか?

ご回答宜しくお願いします。







アニメのCLANNADで智代の番外を見ているなら問題ないと思います、その続きだと思ってください








全然大丈夫ですよ! 楽しめます。



正直なところどっかのサイトで朋也と智代の関係を調べたら普通に楽しめます。





全然違いはありませんよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿