2012年6月11日月曜日

CLANNADについて 最近僕はギャルゲに興味 が出てきました。 (ハードはPSPです。...

CLANNADについて



最近僕はギャルゲに興味

が出てきました。

(ハードはPSPです。)

そこでとても評価の高い

CLANNADを購入しようと

思っているのですが、


心配な点が二つあり質問させていただきます。



一つは初心者なのであの

ボリュームに挫折してしまわないかという事。



もう一つは感動しすぎて

その後にプレイする

ギャルゲがつまらなく感じてしまうのではないか

という事です。



CLANNADは人生なんて

言葉をきくと是非プレイ

したいのですがこの二点

が心配で購入に踏み切れ

ません。

どうか回答お願いします。







初心者にはCLANNADは難しいかもしれないですね(^^;



keyなら『kanon』や『AIR』、『リトルバスターズ』等もあります。

どれも感動できるので是非そちらもオススメです。





他のギャルゲは…有名所の泣きゲならばどれも感動できますよ*・∀・)ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿